新谷酵素製品について

2023年09月08日 11:04

新谷酵素は胃腸内視鏡分野の世界的権威「新谷弘実(しんやひろみ)」博士が提唱する健康法にもとづいた製品を開発しております。

酵素サプリメントについて

新谷酵素の酵素(エンザイム)サプリメントは、新谷弘実博士が、日米35万以上の自身の臨床経験の中で「健康の鍵は酵素である」という答えを導き出し、その考えをもとに開発された酵素サプリメントです。
酵素は熱に弱く、製造過程の加熱処理によって死んでしまうため、熱処理しない独自の製法で作りだした「活きている酵素」サプリメントです。
また、原料が自然由来であることや、複数の酵素が含まれていること、酵素の働きを助ける成分を組み合わせることなど、さまざまなこだわりを実現しています。
ですから、年齢や性別を問わず、だれにでも安心して長くご利用いただける心強い健康サポート酵素サプリメントです。

目的別サプリメントについて

新谷酵素の目的別サプリメントは、より若々しくみられたい方やダイエットをしたい方、もっとスッキリしたい方、美肌など美容に関心の高い方のための目的別サポートサプリメントです。
しかし、健康の鍵は「酵素」であり、まずは、その「酵素」を増やし減らさないことが重要です。
良い水、酵素の豊富な食べ物や酵素サプリメント、酵素の働きをサポートするビタミンやミネラルを摂り、健康の土台をつくりながら、目的別サプリメントをご利用いただくことをおすすめします。

お問い合わせ

製品について、健康についてなど、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ先】

お電話
0120-51-4848(平日 10:00~19:00)

メールフォーム
https://www.shinyakoso.com/contact/