公式オンラインショップについて

2022年05月25日 16:39

は、お客様の「美しく、いつまでも健康でいる」ためのお手伝い

7つのキーワード理論にもとづいて、商品をご紹介する健康グッズのセレクトショップです。
基本となるものは、生命力の根源である「体内酵素」。
この理論(キーワード)を忠実に守ることが「体内酵素」の無駄な消耗を防ぎ、長く維持させることにつながり、いつまでも健康でいる秘訣となるのです。

のこだわり

身体に優しく、安心で安全な高品質の商品を厳選しています。
必要な栄養素を自然な形で摂取できるように、素材本来の栄養成分を活かした商品を厳選しています。
原料にこだわり、合成添加物、農薬、化学肥料などを極力しない商品を厳選しています。
「生命」に直結している食べ物を扱っている意識を持ち、原材料やアレルギーなど正しい情報をお知らせします。

アレルギー物質含有食品

食品アレルギーをお持ちの方は、本カタログ掲載商品に含まれるアレルギーの原因となりうる物質をご確認いただき、摂取をお控えください。このマークのある商品は、原料の一部にアレルギー物質を含んでいます。

特定原材料(7品目)

特定原材料(7品目)小麦、卵、乳、そば、落花生、えび、かに

特定原材料に準ずるもの(20品目)

特定原材料に準ずるもの(20品目)あわび、いか、いくら、さけ、さば、まつたけ、オレンジ、もも、牛肉、鶏肉、豚肉、やまいも、大豆、くるみ、キウイフルーツ、りんご、バナナ、ゼラチン、ゴマ、カシューナッツ